モデルやタレントが多数愛用の”すっぴんが作れる化粧下地”

これのお陰ですっぴんでも 助かってる😌 厚塗り嫌いだから これだけで十分🙏 #化粧下地 #MIMURASSCOVER #mimura #SSCOVER

宮城舞 まいぷぅ ViVi modelさん(@mai_miyagi)が投稿した写真 -

すっぴんのような肌質は、最近の流行ですよね!

そろそろ、メイクのヨレも気になり始める時期・・・

べったり厚塗りの、汗や油のヨレは

白くなったりして、汚く見えるし

せっかくのお出かけ中も、メイク直しに気をつかって残念・・・

なんて事も・・・

 

そんな事のないように、今が買い!

通常価格より¥1000引きのショップの紹介です!

 

これから、売切れも続出しそうな

SS COVERをお得にGETのチャンスです!

 

これひとつだけ塗って、そのままでもイケちゃう優秀ちゃん☆

それだけでは不安・・・

って方も、これを下地で使用するだけで

ファンデーションの量が格段に減り

ヨレも全くなくて、使ってみて分かる優秀さ!

 

そして、SS COVERの使用量は

米粒ひとつ分を顔にのばすだけ!

驚きののびを体験できます!

 

是非、このチャンスをお見逃しなく!